ブログ

ロールアウトパラグライダースクールの日々の出来事をつづります。

明日(土)も朝練。今日は南風強め、朝1本。

Jul 25, 2025 更新

明日(土)も朝練します、8時開始です。参加される方はメールにて『朝練参加』の旨をお知らせください。
すでに朝練参加の連絡をもらっている方は不要です。
参加者多数の場合、シャトル便の席は初級の方を優先させていただきますことをご了承ください。

しばらくは南風で35℃を超える灼熱の日が続きそうですね。
午後は大変暑くなりそうですので、スクーリングは12時までとさせていただきます。
水分を摂って、各自、体調管理をしっかりしてフライトや練習に臨んでください。
スポーツ飲料含め、甘い飲料はダメですよ。

よろしくお願いします。

南風、今日は少し強めで、朝1本だけとなりました。
NGYAさんがB級パイロット証を取得されました。おめでとうございます!

そしてイチロー似のHSTNさんが本日初フライト、おめでとうございます!
「こんな体験を一生しないなんてもったいない。」とポロリとおっしゃっていました。

今日の様子です。

昨日の様子、テイクオフから皆さんの雄姿を撮影は、K.Nodaさんです。

この校長の動画を見れば少しは涼しくなりますかね。
白銀の黒井城跡をドローン撮影 自然が織りなす絶景をご覧ください。

最新情報お知らせのご登録

最新情報お知らせのご登録

ブログ、ギャラリー等更新のお知らせをメールで致します。
ロールアウトの最新情報をチェックしたい方は下記フォームよりご登録ください。