ブログ

ロールアウトパラグライダースクールの日々の出来事をつづります。

明日(木)も8時開始。今日は朝から全員ソアリング。

Jul 23, 2025 更新

明日(木)は朝練します、8時開始です。参加される方はメールにて『朝練参加』の旨をお知らせください。
すでに朝練参加の連絡をもらっている方は不要です。
参加者多数の場合、シャトル便の席は初級の方を優先させていただきますことをご了承ください。

しばらくは南風で35℃を超える灼熱の日が続きそうですね。
午後は大変暑くなりそうですので、スクーリングは12時までとさせていただきます。
水分を摂って、各自、体調管理をしっかりしてフライトや練習に臨んでください。
スポーツ飲料含め、甘い飲料はダメですよ。

よろしくお願いします。

今日は朝から良い雲ができていて、全員ソアリングとなりました。
なんとまだ10本ほどしかフライトされていないKNYさんが1時間以上、NSMRさんは約3.5時間のソアリング、流石。
パイロットたちは雲を乗り継いで、涼しいクルージングを楽しみました。

ROLL OUT所属・松岡純也氏の楽曲に、加藤文博校長のmovieが!
パラグライダーをテーマにした楽曲を制作されました。
パラグライダーパイロット達が日々、風と翼と向き合う様を歌った楽曲です。
タイトルは『Glider Rider』

最新情報お知らせのご登録

最新情報お知らせのご登録

ブログ、ギャラリー等更新のお知らせをメールで致します。
ロールアウトの最新情報をチェックしたい方は下記フォームよりご登録ください。