ブログ

ロールアウトパラグライダースクールの日々の出来事をつづります。

Jun 24, 2020 更新

青空と南風の良い予報でしたが、フライトするには少々風が強く、グリーンパークでの練習となりました。
皆さん、太陽に向かってコントロールしているので、顔が真っ黒です。(~_~;)

午後はそれぞれショップでゆっくり過ごしました。
kenちゃんの青空座学でしっかりお勉強もしていただけました。

今日のチュンでございます。小さなお口を4つ発見。元気に育っておくれ。
ツバメは15~16年生きられるそう、でも敵に襲われたり病気になったりで7~8割が1歳まで生きることができないそうです。

ツバメの寿命は何年? なぜ同じ巣に戻って来るの?

ツバメ | 日本の鳥百科 | サントリーの愛鳥活動

「何か始めたい!」パラグライダーのライセンスを取ろう。
日本ハング・パラグライディング連盟が発行するパラグライダーの資格を取ろう。
夏休みのそとあそびは、人気のアクティビティ、家族でパラグライダーで体験!
関西でパラグライダー体験、タンデムフライトするなら、ロールアウトパラグライダースクールが一番!

最新情報お知らせのご登録

最新情報お知らせのご登録

ブログ、ギャラリー等更新のお知らせをメールで致します。
ロールアウトの最新情報をチェックしたい方は下記フォームよりご登録ください。